⚫2023/4[日記]前住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた | 集合住宅内外で集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った時の出来事

⚫2023/4[日記]前住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた

分譲賃貸1Kの嫌がらせ記録


当時少し記録した物

誤字脱字あるかも

2023年4月下旬


24日]隣の部屋(所有者と不動産屋不明)の前の通路で前の住人女性の声と外人っぽい男性の声がした。

他は

男1人女性2人(中〇人っぽい訛の女性1人)

犬2匹(犬連れてる女性がボスっぽい?)

通路がうるさい。🤢何か怖い。

通路で女性の「やるんだよ!出来る!?〜」みたいなような声がが何度か聞こえてきた。

ガスの開栓の人も来てた。3人共は苗字は日本名だった


22:29大声(外国語)うるさい、


25日]通路にティッシュ捨ててある

3時 ドアの音で目が覚める 🤢凄く不安だ

4時 犬が通路で吠える

🤢外国語の幻聴が聞こえる

・通路で男性2人組の声。

22時〜 通路で足音が複数。男性の集団。

「そこに置いとき」の声と着信音。

 内装工事?深夜なのに?



26日]

通路に出ようとしたら男性2人組が隣から出て来た。

22時〜人が隣の部屋に入った

深夜に来て何をやってる人達なのだろう?


🤢生きてるのが悲しい。不安過ぎて落ち着かない


27日]🤢4時眠れないので起きて座る

・犬がいる。隣に犬来てる。多分5人は出入りしてる。

・部屋を出た時にレジ袋を持った男性(60位?)が階段を上がってきてすれ違った。隣の部屋に入った。🤢私はガン見してしまった。この人達は一体何なんだろうと。

・中国語訛りの女性が通路で「スイハンキ持ってきたよ。下にある」みたいに大声で言ってる


19時位、昨年まで住んでいた女性と男性の声(外人?)がする。部屋の中に外国語訛りの女性。犬2匹。

22時 隣が騒がしい

23時 隣が通路を会話しながら歩く



28日]人の出入りが多い通路も歩く時にうるさい!

🤢交番に相談する。

22時前→隣から4人出てくる。声が1人は女性。帰ってきて犬を連れてまた外に。

・5人は出入りしてる

女2人、男性3人

昨年まで住んでた女性と外人っぽい声の男性

🤢隣の部屋に人の出入りが凄くて通路歩く時にウルサイ。変な事に巻き込まれないといいな…。今年賃貸更新の年だし。考えすぎなのかな…。



29]🤢深夜に犬の散歩とか意味わからん。

🤢深夜の出入りで寝る時間おかしくなる。

🤢警察に相談行ったが相手ににされない!通報ってタイミングがわからん!

・部屋の中が無人になる気配がない。常に1人は居るんじゃないか?



30]🤢睡眠が上手く取れない。

隣の会話が日本語だった。日本語訛ってる人がいる。「こっちは生活かかってんだ!」とか「やりたくないけど」とか聞こえてきた。


23時〜隣が窓を開けて騒いでいる。ばか騒ぎ。

「乾杯〜!」とか女性言ってる。

上の階も迷惑そうな音を出してる。



22時過ぎに人が訪れるのが多かった記憶がある。

ドアの前で大声出す感じ?


🤢隣の部屋の騒音で精神的に参ってしまい細かくメモ記録できなかった。

🤢ちなみに建物の管理会社には隣の部屋の騒音の苦情を入れたのは私だけらしい🤔犬の苦情はあったらしい犬猫禁止の集合住宅なんで。

🤢以前ドアポストに「部屋を売ってくだだい」のようなのチラシがよく投函されてたがアレ怪しかったのか。会社名が日本なんたらって書いてあった記憶がある。はっきりと会社名は覚えてないが