⚫2023/9[日記]前に住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた日記 | 集合住宅内外で集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った時の出来事

⚫2023/9[日記]前に住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた日記

前住んでいた集合住宅の嫌がらせの記録日記。    2023年9月 誤字脱字あるかも知れない

上の階足音ドスドス等、

斜め上もベランダに出ると嫌がらせしてきた



2]💬西友でパンを見てたらマスクしてたのにすれ違いざまに「ブス!」と女に暴言を言われる。



3]18時洗濯の回る音に反応。斜め上の部屋が。金属音チャラチャラさせながら、ベランダ窓バン!してきた



4]朝ベランダ窓開けたら上の階の部屋が同じタイミングで窓を開けてきた。

💬ハサミ捌きが微妙な美容師さんに「前髪を先に切りますね!」と言われ髪めちゃくちゃにされシャンプーで頭を臭くされて萎えてメンタルがド底辺



7]19:15私が洗濯機電源「ピッ」ってしたら、斜め上の部屋も「ピッ」としてきた。



9]夕方上の階足音凄いドスドス

23時足音、物音、足音



10]・今日はベランダ窓バンはなかったがピッ音はした!朝、洗濯してたら斜め上の部屋から咳払い1回「ん!」女性若い声。たぶん他にも居る。金属音チャラチャラさせる人。

18時過ぎ→洗濯物取り込もうとして手をベランダに出したら、斜め上の部屋が同じタイミングでチャラチャラ音を出して「窓バン!」2回してチャラチャラ音してくる。TVの音も大きくしてくる。

23時上の階足音



11]物音、声、



12]18時 私が洗濯機の電源ピッとしたら 斜め上の部屋が暫くして「ピピピッ」としてきた。TV?の音が大音量だった。男性の声。



14]0:45足音、物を投げて置く音、

0:50声(女)

1:40眠れない

夜19時過ぎ 私が洗濯機スタートしたら斜め上の部屋が数分後「ピピピッ」としてきた。男性の声がする。上の階「ピーッ×4」で8分位で洗濯機終了してた様子。



15]💬西友にてすれ違いざまに「気持ち悪い!」と無職転生の転生前に似てる病んでそうな眼鏡太めパツパツ服の男性に大声で暴言を吐かれる。

腹が立ったのでその男性の後ろ姿を写メってしまった画像↓イケメンではなかったおっさん。


🤢人生で初めて気持ち悪いと言われた…。GWの騒音以来、心が荒れ果ててる…



16]気力が湧いてこない



18]朝、洗濯しようと右手で洗濯物を持ってベランダに手を出した途端、斜め上の部屋から男性の声がして男性の号令の後に「ピピピッ」→洗濯機「蓋バン!」の流れ。


9時18分 蓋バン。ここまで来ると何か面白い。

斜め上の部屋だけど今月階段で2階に登るとき男性と2回すれ違ったけどあの人たちは隣の部屋と関係あるのか?偶然なのか?疑心暗鬼。


オーニングを弄ってたりしてベランダに出てたら斜め上の部屋が洗濯機「ピッ」「ピピッ」って何回かやってた。そしたら変な単音のクラシック音が鳴った。隣の部屋で鳴ってたのと同じやつ。緊急〇〇宣言のあたりから斜め上の部屋うるさかったかし。私に出ていってほしい感じか?



🤢もしかしてベランダ方面カメラ付けられてる?どうやって斜め下の部屋の私の動きを感知してる?隣の部屋に何かある?ベランダから見える範囲だと反対側にカーテンをずっと開けてる家があったり、それとも目の前の家に何かあるのか…

23時ベランダ窓バン、ドア音


数年前から私が洗濯機の電源入れると斜め上の部屋から「ピッ!」とされたことが前からある。


この斜め上の部屋は緊急〇〇宣言の頃から騒音が酷かった。

住人は入れ替わってるだろうけど、2022年か?か

ベランダ窓を「ピシャッ!」と脳天に響く音で閉める住人が住んでた時がある。



20]毎日ではないけどベランダで

斜め上の部屋が反応してくる気がする。

洗濯機の「ピッ」とか「ピピピッ」とか「蓋バン!」。

1度洗濯機からクラシック音がした(隣の部屋角部屋と同じクラシック音)



21]4:00]上の階が音がするきがする。足音。声?風呂?

上の階と斜め上の部屋日中部屋にずっと居るようだ。4月下旬〜隣の部屋もそうだった

23時過ぎ 足音ドスドス水道音



22]上の階床音1発 



24]私、帰ってきて斜め上の部屋に床ドンされる。

ベランダを開けて取り込もうとしたら、斜め上の部屋が男性の声と金属音チャラチャラと最後に金属チャラチャラ〜を振ってる音。



25]朝、斜め上の部屋に「床ドン!」される


下に降りるとき 短髪の少し中〇人っぽく見える男性(肉付きが少しある)が立ち止まってスマホで2階に居た。私が2階に降りたら男性が3階に上がって 気になったので私が3階に上がったら4階に登っていった。


18:39斜め上の部屋→ベランダ窓の激しい開閉音「バン!」と洗濯機「蓋バン!」その後、暫くして男性の笑い声と会話。

男性¹「(数字を呟いた)」男性²「フィラメントやべぇよ」みたいな

22時過ぎドア音。





26]朝、ベランダに目隠ししてみる(斜め上の部屋が気持ち悪いから)

斜め上の部屋→ベランダ窓バン!

20時過ぎ→斜め上の部屋笑い声

20時〜斜め上の部屋→昨日から大声、笑い声(テンションが変な様子)

💬西友で8/8の「すみません」と言い目の前を横切った長髪ツーブロック男性をレジカゴ置き場で目撃した(こっち見てたので)ので店を変えたら…

顔白で顎のあたりがオッサン丸眼鏡短髪性男性?にすれ違いざまに「クソ⤵!〜」とブツクサと失礼なことを言われ続けた。表情が汚物を見てるような眼差し。見下してブツクサ言いたげだった。2回目すれ違った時も失礼なことをブツクサ言ってきた。これも腹が立ったので後ろ姿を写メった↓何で見知らぬ人にそこまで言われなきゃならないんだ!


はじめ男性かなと思ったんだが口調が女性?あとレジカゴの持ち方が…女性かなと。

🤢建物の管理会社に斜め上の事伝えた。

「マジすか…」と言っていた。この後、建物の管理会社に電話しても担当が出なくなった😭😩😖😵😣😞😠



27]1時 上の階の部屋→足音うるせー

8時 斜め上の部屋→ベランダ窓バン!2〜3回

23:40 斜め上の部屋→声



28]洗濯してみたが、斜め上の部屋ベランダ窓を開ける音したが反応なし。

斜め上の部屋→18:40「コホン!」と大きな声の男性。

🤢鉄筋なのに。ちょうど集団ストーカーの調べ中だった。

20時物音(床)21:30上の階足音

💬改札付近でながらスマホの男性にすれ違いざまにわざとらしく咳払い「ん!」とされる


29]足音

歩道のない道ですれ違った後、変な爺さんに邪魔や」と吐かれる。



30]床ドン 足音