⚫2023/5[日記]前に住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた | 集団で一人の人間に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った出来事

⚫2023/5[日記]前に住んでいた集合住宅の嫌がらせ少し記録してた

2023年5月隣の部屋のワンルームの騒音〜人間5人位と犬2匹


1]1:30中年のばか騒ぎ(声は中年)という感じ

・隣人の声と犬が通路でうるさい!深夜も騒ぐし。

・ベランダースピーカーで電話しててうるさい!


・〜18:45]「出て行けよ!」 の声。喧嘩?通路で男性の声。出ていく男性。


・23:00👮通報してみた。

ベランダ仕切り板から「ドン!!」という衝撃音がした。女性が仕切り板に押し付けられた(?)ようで女性の左手が肘から下が出てきた。そして女性が手に持ってた物を落とした。それは硬い音がした。”何を落としたんだろう?”と思い見てみると、クリスタルの棒状の物を落としたようだ…。

そしてお巡りさんが中の人に「少しお話しいいですか?」と声をかけた時、バルコニーに行ったら外国語訛りの日本語の女性が手すりを乗り越えて外側を這って歩き出し、こちらのベランダの手すりの外側に侵入してきた(ちなみに1階ではない)


🤢深刻な睡眠不足。今日はATMで5〜6回ミスった。       恐怖。




2]🤢騒音でおかしくなってきている。不安で落ち着かない。私、ユニットバスとミニキッチンの間でウンコ座りしてる。

・通路にずっと人が立ってる感じがするので「そちらの部屋は住んでるだけですよね?」と聞いてみたら「すみません」と。痩せ型の覇気がない感じの男性



3]通報したら静かになったのかな?

🤢自販機の下に久しぶりに50円玉落としてしまった。   騒音の相談に初めて占いの館に行った。

(「私が望めば長く住める」と言われた。)

🤢本当にうるさい通路ぐらい静かにしろよ!騒音耐えられん!特に犬吠える!

・通路で男性が「お金を落としました。なんたらかんたら〜」と言ってた。あの覇気がない男性の声。

🤢今日お金落としたんでびっくりして「えっ!?」って思ってしまった。



4]🤢別に何かをされた訳では無い。隣の部屋のワンルームに人間5人位と犬2匹の騒音被害(所有者と連絡取れないとか不動産屋さんが不明の部屋で)

ドアを開けたら隣も出てきた。偶然?怖い!気にし過ぎか?

🤢GWだし辛い



5]🤢通路とベランダで電話とか会話するので一体何なんだ!この人達と思っている。

心が休まらない。



6]洗濯していたら、隣の部屋から「隣の部屋〜」って聞こえてきた。隣ってウチのことだよね?あと「au」「ドコモだからさ」とか

🤢毎日不安GWだし


23:00通路で電話をする2人。何か慌ただしい感じ?



7]🤢隣人どうにかならないかな?疲れた。頭が落ち着かん。

「被害届」「わからないです」「あることはあるらしい」とか聞こえてきた

・隣の部屋から機械音。

・通路で電話してる男性が隠語を使ってる



8]🤢本当に心が落ち着かない。

深夜のばか騒ぎは何だったの?

・聞こえてきた言葉

「ういてる」「わからない」とか「被害届」?



9]🤢頭疲れた。



10]隣の件で。疲れた。気にしすぎて。



11]また隣に中国語?を話す人が訪れて不安になる

1:20]うるさい

1:54]物音

2:14]物音

21:48]通路に中国語?話す人2人?

23:00]犬が吠える



12]🤢不安、だるい、犬がうるさいし!



13]1:15隣人の目的は何だろうか?

・外出しようとした時 隣の🚪ドアが一瞬開いた音がした。(人の出入りはない)

この間も鍵を内側で開けたら、隣がキィーと開ける🚪ドアの音がした。

やっぱり監視されてるのかなとか色々考えてしまう

・通路に出たら犬が吠えるし



15]ベランダで作業してるとTVの音を大きくしてきた隣の部屋。




17]🤢不安で私もう限界。

21時頃 不安に陥って変な言動にでた。

隣の部屋に勇気出して訪問。「ここ住んでるだけですよね?不安にならなくていいですよね?」と聞いたら、”住んでるだけらしい”(🚪ドアは開けてくれなかった)

通路に60くらい?の男性が来たので聞いてみたら「すみません」と言われた。



18]🤢夢見が悪かった。



19]外出。駅に行く。発車時刻を待っていると隣に出入りしてる60くらいの男性が8−1前のドアの前を横切った。偶然なのか?それとも…。



20]今日は見渡しながら歩いてたけどあの男性は見かけない。



21]🤢頭がだるい。ワンルームに人間5人位と犬2匹って私には理解できん。



22]朝5時、犬が吠えてる。

🤢「うるさい!」と2回言う。ベッドに寝て壁を叩く。



23]外出しようと開けようとしたら隣の部屋がタイミングよく出てきた。



24]朝5時前 通路の足音と犬とドア音で目が覚める



26]5:28]物音

隣人のせいで起きてしまう。怒りそわそわ。

5:44]”ドン”っていう音とともに通路に犬が出てきた。大声騒音女性が「オラ」と通路で大声。



27]通路に黄色い10cmくらいの液体たまり。犬のおしっこ?わからないが。嫌なので手袋して私が拭いた(通路がとにかく汚い)



28]1日中頭が疲れてる。頭痛。



29]帰宅後すぐ。通路に10cmくらいの蒸発した奴に小さい虫が2匹飛びまわってる

🤢ムカついて私が掃除した!不潔!

掃除してたら60代くらいの男性が帰って来た。レジ袋持って男性が大きな溜息をついた。

🤢溜息をつきたいのはコチラの方だ!!

・夕方犬が凄い吠えてた



30]🤢デッキブラシ買う。

帰宅後自分の部屋の前のエリアだけ我慢ならずに掃除した。

掃除してたら隣が返ってきた。犬2匹と男1女1

そしたら

「遊びに来ているだけなんで」と60代?位の男性が言い。

大声女番長は「こっちは掃除しなくていいです」と。

🤢はなからそのつもりはない。


31]

1:30]犬が吠える

2:57隣の部屋のストレスで眠れない。犬が吠えるし通路汚いし、悪夢。

4:40🤢愚痴と悪口しかでてこない

・通路に出たらウンチ💩らしきものが…靴で踏んづけて歩いてる感じ🤬。通路ウンチスタンプ。汚い…

🤢眠れないまま朝6時過ぎた。

・朝、階段降りたら隣の部屋に出入りしてる大声女番長1と男性2人と遭遇。

裏道北の方?から3人が集合住宅敷地に入る前の状態。大声騒音女が階段へ上がり「オエッ」ってした。(たぶん私に対してか?)非常識な奴等!

隣の所有者連絡取れない不動産屋わからないって本当何なの!