◐※妄想ではない3続き、隣の部屋騒音音声(大声犬通路騒音)斜め上の部屋の嫌がらせ他 | 集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った集合住宅内外での出来事

◐※妄想ではない3続き、隣の部屋騒音音声(大声犬通路騒音)斜め上の部屋の嫌がらせ他

前に住んでいた分譲賃貸1Kの騒音と嫌がらせの記録

<隣の部屋>

昨年4月24日〜。(集団ストーカーに合ってると気づく前の出来事)

所有者と連絡が取れない不動産屋が不明という隣の部屋角部屋ワンルームに不特定多数5〜6人位と犬2匹が出入りしだし騒音が凄まじかった(怖くて不安な毎日だった😡😭)

のせていいのかわからないが、兎に角うるさかった。

報復が怖くて1度しか通報できなかったのが後悔。

[2023年]
・4月25日外国語の女性(日本語話せる)↓
隣の部屋の2日目頃のおぞましい騒音🤬

悪夢を見てるようでおぞましかった。隣の部屋の大声。
隣が騒音でうるさくなって、深夜に寝てて”もう駄目だ騒音耐えられない!” と1日目でなってしまいました。


・通報した時の隣の部屋の騒音↓20230501の23:22
1度通報したらベランダの手すりの外側を這って歩き出す人が居て(不法滞在者なのだろうか?)こちらのベランダの外側に侵入してきた。怖かった😣
この後に「移動しますよ」と言う丁寧な口調の男性が現れ数日後に外国語女性一人と男性1人が居なくなった。


・隣の部屋の犬の鳴き声↓(追加)茶色ミニチュアダックスフンド2匹
犬吠えて、うるさかった


・大声騒音短髪女①↓声の一部、20230518
大声騒音短髪女とドア音②↓
とにかく大声で騒いでた女。通路でもベランダでも。大声過ぎて聞き取りにくい声だった。訛り?があった。声がとても怖かった。


・20230604 19時過ぎ ワンルーム通路騒音(足音、大声、犬、ドア音)通路の騒音はこんな感じ↓

 
・隣の部屋のベランダでの謎の機械音↓20230507




・<斜め上の部屋からの嫌がらせ>
1(追加)
・斜め上の部屋の男性の声↓

斜め上の部屋→私がベランダに出ると嫌がらせしてきた部屋。(窓バン、洗濯機の蓋バンなど他)
集合部屋っぽい感じ?だった。
すれ違い工作されるうちに
嫌がらせしてくる人達が他の階の部屋にも住んでるのがわかった。
記憶を遡ったら数年前から始まっていて
2023年に私は集団の嫌がらせ(集団ストーカー)の存在に気が付いた。。

1階で蚊取り線香を3〜4つ焚いてる部屋があって、何であんなに焚くのだろう?と私は不思議に思っていたんだけど、この部屋の住人と上の階の嫌がらせしてくる仲間1人の声が似てるのにある日、気がついた。
どうやって斜め下の私の部屋の行動を把握してたんだろ🤔? 上下隣の部屋からも嫌がらせされてたから、他の階の部屋と周辺の建物とかで連携でもしてたんだろうか?



1F通路の防犯カメラ↓の様子
防犯カメラ作動中のでっかいステッカーが貼ってある(この防犯カメラだけではタイミング工作とか色々出来ないんじゃないかと思うんだけど(予想)…)
これとは別に長方形の防犯カメラもついてたが、それは令状がないと見られないらしい。

・ポスティングされてたチラシ関連性は不明だが↓
1度だけ目撃した黒ずくめの男性↓バツが悪そうに見えた。関連性は不明


引っ越しても歩いてておかしなことは起こったけど…3月10日位から減ったのか?気にならなくなったのか?は よくわからない。

まだ引きずってる時間が必要。

分譲(賃貸)ってオーナーさんそれぞれ違うんでしょ?何で、周辺に嫌がらせをされたんだろう?
嫌がらせする為に部屋をわざわざ借りたのかな?

嫌がらせの資金って何処からでてるんだろう?
集団で1人に嫌がらせするのって儲かるの?

管理組合怪しいのか?地上げ屋か?隣?誰だろう?知識ないんでわからんけど。

嫌がらせで立ち退き引っ越ししましたって感じかな。
引っ越ししても嫌がらせ続いたのは何なんだろうね!?
あんな嫌がらせする変な人達が世の中に存在してたんだね。

あ〜でも私に出て行って欲しかったんだろうね…
嫌がらせ酷かったからね!

何だか悪人にされてる感じだった感覚的に。
村八分感、見知らぬ人達に。
引っ越しても暫く村八分感。
嫌がらせ連中何人動員されてたんだろうね?
何人位で村八分感出せるの?
本当気になる。どんな悪評流布されたんだろう?

引っ越してから、数部屋賃貸情報が出てたんだよね。
住所変更でオペレーターさんに「取り壊しの予定でもあるんですか?」って言われたのが気になってしまった。

恐怖の嫌がらせを受けてからスマホの文字の打ち間違いが増えた気がする…気のせいかな?何かの記憶が悪くなった気はする。