呟き?5月14日〜 | 集合住宅内外で集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った時の出来事

呟き?5月14日〜

2024/05/14

前に住んでいた集合住宅内外の面識のない人達からの恐怖の嫌がらせをまだ引きずって考えてしまう。

何時になったら考えなくなるんだろう?

時間が必要なのかな?

昨年から疑心暗鬼が酷くなってしまったし…。

あの時、何処に相談したら良かったのだろう?

警察は無駄だった…。

集団での恐怖の嫌がらせに1人パニックになってたし。

どうしていいのか わからなくなってパニックに陥ってた。

面識のない人間に集団で嫌がらせをする人達が存在するっていうのも驚きだった。

あ〜もっと怖がらずに騒音でたくさん通報しとけばよかった😭後悔。


2024/05/15

組織的で集団で1人に嫌がらせ活動をする資金って何処から出てるんだろうね?興味あるんだけど。

誰かに支援して貰ってるんだろうか?

後ろ盾があるんだろうか?(予想)。

集団で嫌がらせしても捕まらない保証があるとか?

実際、加担者の声で「支援ありがとうございます」と聞こえた時があったから どうなんだろうね?


2024/05/17

広い歩道(駅の高架下)歩いてたら

後ろから来たノロノロ自転車(後ろにカゴついてたかな?)が私の背後から追い越しざま(私の少し前方前方で)咳払いしてきたのでやり返した。男性だった。

何であんな広い歩道でわざわざ私の側を後ろから自転車で追い越して咳払いをするかね?

この間も歩道で後ろから来たノロノロ自転車に横で咳払いされたんだけど、その時は中年女性だった。後ろにカゴついてた。

もしかして同じ自転車だったりしないよね👀?とか考えちゃった。


2024/05/19

今日は歩道でランナーの人かな…軽い咳払いされたかな?


2024/05/20

電車待ちしてたら、右少し斜めに立った女性が咳払い「ん゛」ってしたんで、私もやり返した。


2024/05/21

集合住宅前近くの歩道ですれ違いざまに鼻すすり。男。その後、建物1階前通過したらそこの会社の男性が咳1回。


2024/05/23

駅の上りエスカレーターで

すれ違いざまに下りエスカレーターの男性が鼻すすり。

すれ違いざまの咳払いと鼻すすりは

未だに、なれないなぁ。やり返すけどその時の気分によって。

前の集合住宅の嫌がらせ、

まだ思い出すと腹が立ってしまう。

ボディカメラ買うの遅かったか?

動画撮っとけば嫌がらせの証拠になったのに残念。

オーナーチェンジ前2018年夏から隣の部屋の嫌がらせというか異変はあったけど、

オーナーチェンジ後の次の年に 周辺の部屋を囲われて嫌がらせが酷くなったんだよ…

私、引っ越して 前の集合住宅上の階は数部屋中古賃貸出てたね。記憶違いかな? 

やり場のない〇〇何処にぶつけたらいいんだ!

こんな事書いても

誰にも嫌がらせ受けてたの理解されないのか?

残念ながら嫌がらせは現実に受けてたのだ!

考えるの疲れました。

何で 私 生きてんだろう 価値ないのに。

火曜日から耳鳴りがヤバい。何で?

2024/05/24

やっぱあの嫌がらせの集団の首謀者が正体が誰か

ハッキリしないと安心出来ないのかな?

得体の知れない集団に嫌がらせされて、

最近は無くなったのか

気にならなくなったのかよくわからないが 

歩いていてやっぱり不安。歩く時はイヤホンしてる。音楽聞いたり、耳栓代わり。

集団ストーカーは存在するぞ!って去年思いました。嫌がらせされてから。

 頭がざわざわしています。

焦らないように気を付けたいです。

焦るのは良くないです。

こんなヤツですみません。

2024/05/27

思い出し怒り。やり場のない怒り。生きててもしょうがないのにね。

2024/05/28

信号待ちでゾロ目?のナンバーを3台見たか。

 電車で咳き込んでる人を何人か見かけた。ノーマスクの男性が咳き込んだので車両変えたら、またノーマスクの男性が咳き込んだ(?_?) 

変な風邪流行りだしたりしないでね。

今日は喉の調子悪い人見かけたの多めだったかな。


2024/05/29

[今日の夢]朝、夢の中で知らない女性に ”老けたね” って言われて ”色々あったんだよ!” って和多志が言い返してる夢だった。知らない女性だけど和多志を知ってる様子だった😄誰だろう?


最近は思い出し怒りとか涙が止まらない時あったり。前のマンションの四方の嫌がらせ、トラウマになってて時間が掛りそう。

何でああいう事が周辺の部屋に嫌がらせされなきゃいけなかったのか自分も教えて欲しい。地上げ屋か?

集団ストーカー面識のない人達からの恐怖の付きまとい嫌がらせとか世の中から無くなると良いね。


嫌がらせした連中にやり返すとしたら 生霊を飛ばす事くらいしか和多志には出来ない。死んでから嫌がらせ連中を〇って仕返ししてやるとかも方法であるかもしれないが、和多志は死んだら成仏したいです。

久しぶりに070から迷惑電話着信。

検索すると九電を装った自動音声の詐欺電話らしい。ビックリした。

2024/05/30

今日も03から迷惑電話。2日続けて。

思い出し怒りが少しおさまった。よかった。

2024/05/31

集団ストーカーそんな話、聞いたこともないって思ってる皆さん。知ってるけど知らないフリする人は居たりするのでしょうか?

和多志、前住んでいた分譲賃貸で半年位、

隣角部屋、上、下、斜め上から嫌がらせと

集合住宅外でも恐怖の嫌がらせの体験しましたよ。1人で耐えました。

信じないなら信じなくてくれなくていいですよ。

和多志、話すのも文章も下手なので

昨年前住んでいたことの事を文章でちゃんと伝えられてるかはわからないですし…。

余りにも正体不明の人達の嫌がらせに腹が立ってしまってブログとかに書いてしまいました。

でも、たぶん、集団ストーカーに氣が付かないで生活をしてる人もいるんじゃないかな?って思ったりします。和多志がそうでした。

海外では集団ストーカーで逮捕とかあるそうですけど、日本では認知度が低いですね。


来月は令和6年6月6日 6時6分6秒がありますね。


正体不明の人達に前の集合住宅を嫌がらせで追い出されたから

また思い出し怒りしちゃって感情が酷くなるかな?

 

理由不明の集団からの嫌がらせで引っ越しに追い込まれるって世の中から無くなればいいな。

自〇に追い込まれる人も居るんじゃないかって思うような酷い嫌がらせだったから。何でああいうのが世間で認知されてないのか?