最近は減ったのかな?と怖くて3つの音源を流してた話と鉄筋なのに… | 集団で一人の人間に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った出来事

最近は減ったのかな?と怖くて3つの音源を流してた話と鉄筋なのに…

こんにちは。

今月3月の10日辺りから

外を歩いてて不審な人というか

面識のない人達のつきまといの嫌がらせは減った気がしますが


実際はどうなのかわかりません。

危害を加えられることはなかったですが怖かったです(コンビニで踵を思いっ切り蹴られた以外は。)


表現すると言い方が悪いかも知れませんが、

何か面識のない沢山の悪霊達に付きまとわれてるような感覚です。


加害が減ったのか、なくなったのか、私が気が付いてないだけか?気にならなくなったのか?


でも何か疲れました。


でも昨年のこと思い出すと腸が煮えくり返ってしまい心残りなので…。もう何か頭にこびりついてます。此処に書いてすみません。窓口がわからないので。


分譲賃貸から中々出て行かなかったからターゲットにされたのでしょうか?(訛りのある日本語の方も増えてましたし)

🚪ドアポストに ”部屋買います”のチラシも数年前頻繁に入ってましたし。

それとも私が気に入らなかったのでしょうか?


’隣’と’上’と’斜め上’と’下’に嫌がらせされてました。


🎵ちなみに前の集合住宅では物凄い怖かった😱時には部屋で3つの音源をつけてました。

CDラジオでゼノブレイド3のサントラMoebiusbattleを流して、

ポケットラジオでAMの英語のヤツを流して、

スマホでお経を流すということをやってました。


🏢前の集合住宅は嫌がらせを受けていた時に

鉄筋なのに…

斜め上の部屋から男性の声がわざとらしい大声で「コホン!」とか 深夜に誤って音声の音源を流してしまった時に隣の部屋から「なになに?」の女性の声が鉄筋なのにリアルで至近距離で聞こえるという謎の「えっ!?」って思う現象が起こってました。



🏘まぁ皆さんも’住む所’とか’

隣人トラブル’には気をつけて下さい。