◑ポスティングされていた悪質地上げのチラシと全身黒ずくめの男と上の部屋の投函禁止シール | 集合住宅内外で集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った時の出来事

◑ポスティングされていた悪質地上げのチラシと全身黒ずくめの男と上の部屋の投函禁止シール

前の住んでいた集合住宅内外で面識のない人達からの恐怖の嫌がらせに困っている時期に、

7月ポストにTVでやっていたある悪質地上げについて書かれてあるチラシがポスティングされてました(関連性は不明)。↓




地域で入っていたのか、他の部屋にも入っていたのか、自分の部屋だけに入っていたのかはわかりません。


1回だけですが身体にピッタリ目の全身黒ずくめの男性を見たことあります。集合住宅前の裏道付近で。


私が集合住宅敷地を出ようと左に行こうとしたら、右側にながらスマホで歩いてる黒ずくめの男性が目に入ってそっちを向いたら、男性が何故かスマホを見ながら不自然に180度向きをクルって変えて反対方向に歩いて行きました。挙動不審でバツが悪そうに見えました。


当時私は嫌がらせに凄く頭にきていて、全身黒ずくめ!?TVの特集で見たことあるじゃん!?って思い、

いけないんですが

”コイツ何か関係あんの!?”って思いながら暫く立ち止まって、男性をじっと眺めてました。(関係なかったらすみません)


いけないのですがその人物を撮りました。ゴメンナサイ↓(関連性は不明ですが)

後ろ姿↓







引っ越し後の立ち会いの担当の方は”警察は介入出来ないんですよ”みたいな事を言われてましたが。あ、もっと騒音で通報しとけば良かった。



周辺の部屋に嫌がらせをされてたんですが

真上の部屋に入居者が入って暫く1ヶ月位ポストに”引っ越しました”の投函禁止のシールが貼りっぱなしでした。それは上のポスティングされてた紙に書かれてあった会社とは違う会社名でした。

関係あるか、ないかは不明。
載せていいかわからないけど


検索してて何か出てきたのは”来日前入居審査を実現!”って書いてある画像は出てきてましたが関連性は不明