◐妄想ではない。 | 集団で一人の人間に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った出来事

◐妄想ではない。

今年は

部屋とか外で

騒音と嫌がらせで独り恐怖に陥って

独りで耐えて、

疲れてしまった。


嫌がらせをしてくる私の知らない人達は

私のこと知っているようだ。

私が居る位置も把握されてるようだ。

私は嫌がらせをしてくる人達のことを知らない。



集合住宅外での出来事だと待ち伏せ、つきまといがある。外国人も多い


指差す人(これも多い)


前から歩いて来て立ち止まって斜め上を見だすおっさん


コンビニで立ってたら後ろから来た若い?男性に左かかとを蹴られて(不自然)謝られたり、


信号待ちしてたら反対側歩道を自転車が通り過ぎたのだけれど、通りすぎてからこっちを振り向いてくる腰までの長髪の女性の人(この人は前にも見たことがある、外で私が居た場所にすぐに2人組で現れて撮影を始めた外国語話せる人)


こっちを見ながら歩く不自然な人


すれ違いざま咳払い「ん!」圧がある(これが多い)


すれ違いざまに暴言吐かれたり、


すれ違いざまにシャーって若い?男性言われたり、


待ち伏せしてる加担者ががニヤつきながらスマホ見てるとか(不自然、複数人の時もあった)、電車に乗って動くの待ってたら目の前に座った若い?男性が終始こっち見てニヤついてるとか(気味が悪いので席移動した)


信号待ちで左側振り向いたら首元にスマホ向けてたる若い?男性がいたり



近くのコンビニで男性(中〇訛りの日本語、同じ集合住宅の住人のようだった)がニヤついてたり



私が現れたらこっちを見てスマホで報告してるような人、


すれ違いざまスマホを弄りだす人とかすれ違いざまスマホ取り出す人等。


駅の改札前に加害者突っ立ってる(連絡係かなんか?)とか構内にもいる


など



”何かこの顔前にも見たな〜”て人がいる。






私が行く場所に待ち伏せ待機してる。

何かスタンバイOKみたいな?

夢なら冷めて欲しいって思う。


何か部屋でも外でも監視されているようだ。

目的は何だろうか?気味が悪い。


私が一体何をしたんだろう…意味がわからない。理由がわからない…


周りに話しても信じてくれる人は…


独り疲れ果ててしまった。


独り考えててもどうにも出来そうにないし、

楽しい事を考たほうが、考えられたら良いのにな?