旧ブログ 年の瀬 | Re:Nori

Re:Nori

日常のあれやこれや、絵と文章のお仕事のことなどを綴っています。

※過去記事です。


今年も残すところ数時間となりました。

今さっきまで吹き荒れていた雨風は、雨だけ止んでいます。明日は雪かな?

今日、グラウンディングをしてから、いつもチャネリングのサポートをしてくれているウリエルにお礼を言うと、「はい」っとバラの花を一輪差し出されました。するとラファエルや天使たちが、いつもメッセージをくださる神様方が、次々と白と赤のバラの花を一輪ずつ下さいました。あ、何か一輪か二輪ほど、白い百合の花もありました(笑)



すごく嬉しかった!

何だか素敵で幸せな気持ちで一年を締めくくることができて、すごく幸せだー!

ほんとうに、今年は色々あって、年末にもドカンと大事件もありましたが、それをも内包して、今のこの幸せな気持ちなんだなあ、と。

うん、来年も良い年でありますように。

皆さんも良いお年を。