旧ブログ いろいろ | Re:Nori

Re:Nori

日常のあれやこれや、絵と文章のお仕事のことなどを綴っています。

絶賛いろいろセラピー中です。


何だか意図したわけではないのですが、ここ2、3週間に受けたいと思っていたセラピーやらセッションが重なり、毎週仕事の休みの日に受けさせてもらってるという状況です。

っても、そんなにいっぱいではないです。お金もちませんからね(笑)

で、来週の頭に受けるリーディングで、ラストになるんですけど。

何か、このまとめて受けているのって、何だろう。本当はこんな重なり方はしない申し込みをしていたはずなんですけど、色々あって(ホントこの世界が嫌になる位)こういうタイミングになったのかなって思えてしまう。

もしかして、わざと?とか。(いや、多分そればっかりではないんだろうけど)

でも、いろいろ受けさせてもらって、自分の抱えている問題と正面から向き合わなきゃならない時期に来ているのかも、と思ったわけですよ。

ぶっちゃけそれって、したくない。向き合いたくない。逃げ出したい。
けれど今それを乗り越えたら、絶対楽になるのもわかる。

楽になりたいです、本当。
でも楽になるには、これを乗り越えないとダメで。
乗り越えるには、かなりの勇気と覚悟と強い意志が必要で。

……それって凄く疲れる……

今はまだその時ではないけれど、そう遠くない先で、それは待っている。

そんな事を思うわけです。


うーん、超個人的な事で申し訳ないです(笑)


私が受けたセッションなども、機会があれば紹介したいと思います。