まあバイトでの出来事ではないんですけれども。
うちの娘(ブログ初登場w)を仮に、遥ちゃんとしましょう。僕が井川遥さんのファンなので、そこから拝借しましたwww。
夜、寝ていた時に娘が寝言で、
「はるちゃんもー!!!」
と突然叫んだらしいです。その傍らで寝ていた僕が続けて
「いらっしゃいませー」
と言っちゃったとかで、嫁爆笑だったとか。
くそー。
んで、この話を近所の仲の良いママさんに話したら大ウケだったらしいです。
色々複雑ではありますが、まあ笑ってもらえたのならいいかと思いま して。
娘はともかく、僕は職業病ですなw。
今日結婚指輪が仕上がったので2人で取りに行ってきた。
指輪をお互いに装着し、店員のおねえさんに
「末永くお幸せに」って言われて
俺はなんか嬉しくてニヤニヤしてたら、
「ニヤニヤしすぎだね。キモいなぁ~」って言われた。
彼女は普段からクールな美人であまり感情を出さない人だから、
あまり嬉しくないのかなーなんて思いながら、
2人でそのままヨドバシに新居の家電を探しに行った。
全ての家電を見終えて、出口に向って俺が前を歩いていたら、
館内に英語のアナウンスが流れていた。
すると後ろにいた彼女が、そのアナウンスを繰り返すように
「ヨードーバーシー、キャメラッ」とすげー小声でつぶやいた。
彼女は全くそういうキャラではないので、振り返って
「えっ、何今の?」って聞いたら
「えっ?な、なんでもないよー?」ととぼけていた。
ヘンなヤツだなーと思って前歩いてて、ふと振り返ったら
彼女が左手を前に差し出して超ニヤニヤしているシーンを目撃。
キモいのはお互い様だねぇーって言ったらバッシバシ叩かれた。
ノロケる相手がいないから
付き合い初めからこのスレに書き込んで、
いっぱいレス貰ってきたんだが、ついにここまでこれたよ。
おまえらほんとうにお世話になりました。
********************************
心からおめでとうと言いたいです。羨ましいっ。奥さんかわいいっ。
照れ隠しでバシバシ叩いてくる女性って僕のドストライクな人です。理由はいずれ書きますw。
まあまたまた某所のネタを読んでいたのですけど・・・。
気付いたら1時間くらい経っておりました(汗。びっくりです。やることあったのに。
この間と似たような失恋ものだったので(前回の方が悲惨だったので、今日読んだのはまだマシだと思う)、とにかく切なくてやってられません。寝ようと思いましたがこんな時間にも関わらず寝られないです。で、明日起きられなくなるという悪循環・・・。しばらくやめた方がいいかなあ。
それ以前に、感情移入しすぎな僕もいるわけで、どうにかならんかなあと思うのですが。とにかく自分がヘタレなことには変わらないのですが、過去の自分をどこかに重ねてしまうのもあって余計イカンことは分かってはいるんですけれども。恋愛系は本当にダメダメでしたので、自分。そりゃ30近くなるまで彼女がいなかったって仕方ねえよなって今なら納得できるんですけど、今なら。
後悔が残るばかりなんで、まだ若い人たち、特に男性陣は気になる女性がいたら勇気を出して頑張って欲しいと思います!!!
論点がずれた気がしますがまあいいやw。
話変わりまして、バイトなんですが、今通っているところは近く辞めようと思っています。上司の問題もありますけど、何より家族が養えるだけの給料がもらえないってのがネックです。分かってはいたことなんですが、仕方ありません。今就職活動を再開したところですが、雇ってくれるところあるかなあ。なければ今のところでしばらく我慢するしかないんですけれども。
う~ん、悩ましい。
接客業をやっていてふと思ったんですが、何故か僕は
美人遭遇率が異常に高い
んです。二日に一回は絶対お会いするくらい高確率なのです。
今日も、売り場で品物の整理をしていたら、
「すみません、カラーセロファンありますか?」
と二人組みの女性が現れまして。格好からして幼稚園の先生なのですが、一人はまあ普通なんですけど、もう一人の僕に話しかけてきた女性は目がくりくりとした、滅茶苦茶可愛い人で、彼女にしたい!!って本気で思いましたw。若かったし、彼氏いるんだろうなあってくらい、声も綺麗な女性でしたねえ。
世の中の半分はまあ女性なわけですが、美人に遭遇する確率がこんなに高い(しかも実際話しかけられるw)ってのもすげーなーって思いました。いや、テレビでしかお目にかかれないだろって感じの可愛い人が、普通に来ますからね、びっくりなわけですよ。
ここで何を言ってもこれらの方々とは一切何も起こりえない訳なんですがw。わはははは。
ソバめし丼
とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)
↓
焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。
↓
あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。
↓
玉子をかける。メシの熱で半熟になる。
↓
さらにソースやらマヨやらをかける
↓
(゚⊿゚)イラネ
(゚⊿゚)イラネてなんだorz
(゚д゚)ウマーの間違いです
*******************************
何もコメントするまいwww。