このダイヤはデータイムの予想です。
総武線の快速列車が西船橋に停車する設定です。
千代田線ですが、綾瀬止まりを北綾瀬行3本、松戸行1本、柏行2本に変更、延長します。
柏行に接続する列車で、武蔵野線の、東所沢発(府中本町、大宮発)西船橋行(海浜幕張など)を設定します。
西船橋で、成田空港行などの快速に接続します。
あと?考えてないですよ。めんどいですし。
武蔵野線も二本の増便です。10両化をして、E233に助っ人してもらわないと無茶ですね。
京葉線と中央線の列車は入線出来たはずです。
総武線快速列車は、成田空港行と、君津行が理想です。
京葉線はこの時間上総一ノ宮行しか、房総直通がないので、総武線でメガループ改善を図ろうとした結果です。
快速が西船橋に停車する確率はかなりありますが、車両が許すかどうかですかね。
E217系は加速が悪いです。高速向きの性能で連続停車は、速度を出さない区間で行うはずです。横須賀線では、出す速度が低い区間が多いので、大丈夫ですが。
E531の性能の良さが、E217に乗るとわかると思います。