昨日の疲れが今日まで

持ち越されるなんて久々w


昨日はヘア2時間半

ノンストップでやって

そのあとすぐ試験でした

(´д`)いつまでも眠い


たった五時間でも普段

使わない神経を研ぎ澄ませるって

こんなに疲れるのかw

いつもどんだけ

楽してんの私w(゚д゚)くそっ


先生、生徒の皆様

私おつかれさまでした~!

まだ結果はわからないけど

手ごたえかなりありましたw


にしても勉強したいことが

たくさんあるし

資格をとりたいものも

たくさんある


収入とこれらの学費が比例しないw



資格ってほんとに

自信につながるよ


「生活するために」とかで

仕事したくない



これから毎日ヘアセットの

練習しなくては(´ー`;)