
基本的にアーム類の長さは取説どおり。フロントがトーイン気味だったのでステアリングタイロッドだけ調整してトーアウトに変更。


オイルダンパーはしばらくすると固まってしまってたので、OリングをReveDの物に交換。オイルもヨコモの250番に変更。
デフギアは画像の所に0.5mmのスペーサーを挟みバッククラッシュ調整してスルスルに回転するように。


フロントアスクルの遊びが多かったので0.6mmのシムを挟みガタの調整。リアも同様に0.5mmを挟み調整。


ナックルストッパーのカット✂️オイルダンパーを左右入れ替えて後付けに。


Rocketのモーター&ESC。プログラムカードで設定変更。ブースト30、ターボ50、RPMを48KHz、ドラッグブレーキ1、とりあえずそれ以外はデフォルトのまま。
使うまで心配でしたがRocketのモーター&ESCはリーズナブルで意外とオススメです。アキュバンスのマーベラの価格でモーター&ESC揃います❗👍
サーボ&ジャイロはGフォース「颯」シリーズ。自分の取り付けが悪いのか❓ジャイロゲインは100%でジャイロ本体のジャイロカーブボタンで調整…。ゲインを下げるとピーキーすぎてまともに走れ無いんですよね…❓😓
RD2.0、YD-2はReveDのサーボ&ジャイロでゲインは75〜80なんですけどね。😅
ざっとこんな感じでシェイクダウンから調整して普通に走れるようになりました✌️
でも他の方と追走するとまだ深い角度を取れず合わせられない…。浅角なので変な所で追いつき…みたいな感じです😅
まだまだ改善の余地があり❗❗