Writingの授業方法 | フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン留学コンサルタント会社 留学ピープル学生スタッフです。
フィリピン・クラークのE4Uで現地学生スタッフをしています!
E4Uの留学情報などアップしていきます^^



こんにちは、フィリピン・クラーク日本人スタッフです。



今日はwritingの先生に授業方法をインタビューしてみました!





毎日違うtopicが生徒に出されdialyを書きますメモ
topicに合った単語をあげdialyを書くときに使用することで
その単語の使い方を学ぶことができます。

またdialyについてディスカッションを行い、
センテンス等生徒の弱点に合わせ復習します。



また生徒さんのレベルにあった教科書を使い
文法やスペルのチェックします!


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


Topicに関連した例文を作ることによって
文法や単語に慣れ、使い方を学ぶことができます。



宿題として毎日dialyの宿題がでるため
長文を書くということに抵抗がなくなってきますビックリマーク
これからTOEICやTOEFLを受けようと思っている方には
とても大事なことだと思います。





私のwritingの先生
teacher svetです(´∀`)


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



私はwritingが苦手だったのですが
先生のおかげで克服することができました音譜
私の間違いをひとつひとつ細かく丁寧に教えてくれ
とても優しい先生ですニコニコ
teacher svetも人気の先生のひとりです!



そんなかわいらしいsvet先生の授業を受けてみたい方
是非E4Uへ来て先生に会ってみてくださいラブラブ




フィリピン留学 英語留学 語学留学
英語学校 語学学校 
フィリピン アンヘレス クラーク 

E4Uについて質問のある方は
上のメッセージから気軽にどうぞ手紙