E4Uのドミトリー | フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン留学コンサルタント会社 留学ピープル学生スタッフです。
フィリピン・クラークのE4Uで現地学生スタッフをしています!
E4Uの留学情報などアップしていきます^^



E4Uのドミトリーには2人部屋と3人部屋があります(^∇^)
今日は2人部屋のご紹介をしようと思います。

壁とドアは白、家具は茶色で統一され

とても落ち着いた雰囲気のお部屋です(^-^)/




フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


一人ずつベットと机が用意されています。
机は引き出しもついていて収納スペースがあり
とても便利です!



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ




各部屋に一つずつクローゼットが置いてあります。
ルームメイトの方と共同で使っていただきます!
2人で使っても十分な大きさです(・∀・)


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ




部屋の奥にバスルームがあります。



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


シャンプー等を置くスペースもあり
とても使いやすいです!

日本から持ってきたものやこちらで買った物を

綺麗に整理しながら置けるのでとても役立ってますチューリップ黄



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



今回は私の部屋を撮影したので、

私の備品で生活感あふれてますが

こんなお部屋で生活してるんだな~と

少しでも参考になれば嬉しいですニコニコ




E4Uについて質問のある方は

上のメッセージからお気軽にどうぞラブレター