こんばんは🌃

今日も一日おつかれさまでした♡♡

今日は保育園の火災の防災訓練でした👶🏻🍼

実際に消防署の方が来てくださり、、、♡
子供たちは大興奮👦🏻笑笑

でもいざ、お話を聞く時間になると、
ちゃんと聞いてました👏

私は0歳児担任なので、
とりあえず次々に赤ちゃんを
バギー(籠のような車?伝わりますか?笑笑)に乗せて、
外へ移動😱

これがほんとに体力使う、、、

ほんとに火災が起こったら…🔥
と思うととても怖いし、
何より大切な子供たちを守らなければいけないので、
本番を想定して
全力でやりました✊

で、腕が筋肉痛になった
退勤後1時間で作ったごはん🍴♡



【メニュー】

♡煮込みハンバーグ

♡にんじんのグラッセ

♡ナスのケチャップ炒め

♡鶏肉のさっぱりレモン焼き

♡コンソメスープ


でした😌


明日祝日でお休みなので

嬉しくて色々作りました🐵💭


野菜はほとんどおばあちゃんの

手作り野菜🥦🥕


おばあちゃんありがとう👵🏻


さてお風呂に入って

早めに寝ます💤


reina🌷🤍