気づけばもう立冬なんですね~

早いなぁ。。。

 

お話変わり、アウラ(AUЯA)チャンネルに新しい動画をアップさせていただきました!!

CDをご購入いただいた方はお気づきかも?しれませんが、アウラのロゴがAURAではなく「AUЯA」となっています!!

ミスではありませんよ~(笑)

あえてひっくり返しています♪

間違い探しくらいの小さい箇所もありますので、探してみてくださいね~てへぺろ

 

そして、昨年の家で録った動画をアップする際にチャンネル開設して以来、放置しておりました~笑い泣き

相変わらずのゆっくりペースですみませんあせる

 

先日のCDリリースライブの中から1曲

作曲・作詞はピアニストのSteve Kuhn(スティーブ・キューン)

「The Saga of Harrison Crabfeathers」

 

よろしければお聞きくださいませ音譜

チャンネル登録もお待ちしております!

 

 

2021.10.24 新宿ピットインにて

アウラ(AUЯA):彗莉(Vo) 早川由紀子(P)  かみむら泰一(Sax) カイドーユタカ(B) 井谷享志(Perc)