久しぶりのブログ!!!

最近携帯離れしてて、
ゆっくり書くこともできなかった
んだけど、文化祭は特別ルールです


さて、今年もOBEY!は中夕祭に
ださせていただきました
んーと、このおべい生活を
振り返ってみるときょねんの何倍も
精神的にも身体的にもきつかった

受験生でダンスやるってことが
いかに大変か、よくわかった
どっちも中途半端にしたくないって
思えば思うほど
毎日毎日くたくたで
夏休みは多分勉強か、ダンスか
しかしてない本気で!!

今回はきょねんのあの大反響を
越えなきゃってプレッシャーも
だいぶあったし、かなり
気合いはいってた


途中中途半端になりかけて
OBEYで、会議になって
美月からの指摘が最もすぎて
泣いたり、他のメンバーが
うまくて焦ったりして、
常に頭のなかはOBEYでした

それでもおどることが楽しくて
楽しくて、みんなといると
素になれてほんとこのメンバー
最高だなって思った!

あたしにとってはOBEYが部活仲間
みたいなもんです
みんなには本当に感謝してるんだ
ありがとう