「世の人もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり。」
なんとなく日々の思いつきをつらつらと書く場があったらなーと思って始めてみた。
英語やアメリカ文化なんかについては自分以外にも興味ある人いそうだし、何もしなければそのまま流れていってしまう思いつきを書きとめておけたらいいかなと思って。
そのうえで、もし読んでくれた誰かが思わずニヤリとしてくれれば最高かなと。
なお、ここの内容で人に不愉快な思いをさせることはできるだけないうにするつもりだけど、万人に受け入れられるコトだけ書こうとすると何にも書けなくなってしまいそうなので「できるだけ」ってことにしときます。
そうだ、何かあった場合に備えてあらかじめ謝っとこう。ごめんなさい。
あと、この先いろいろ教えてもらったり、そもそも読んでもらえる人にはちゃんと感謝しなきゃだ。
どうもありがとうございます。