フジテレビの取材!! | 英語とグローバル化は止まらない!オンライン英会話e4e社長ブログ
2010年04月23日

フジテレビの取材!!

テーマ:ブログ
おはようございます。

プレミアム・オンライン英会話e4e(イーフォーイー)社長の沢畑です。


昨日、フジテレビ、スーパーニュースの取材がありました。本日、夕方のニュースに登場するかもしれません。


ジオス倒産にからんでの、取材でした。

ノバについで、ジオスの倒産は、英会話業界への影響としては、かなり大きなインパクトがあると思っています。

英語教育業界のイメージダウンは免れないでしょうが、いずれにしても、受講者が守られるように、管財人ももう少し、考えてもらいたいものです!

受け皿は用意されているようですが、返金には応じないでは、納得できないでしょう!

特に、3月、4月に入校された方も、多数いらっしゃると思いますが、この方への返金要求には、応じるべきです。


オンライン英会話業界は、まだ小規模企業が多く、これから更に異業種からの進出もあるかと思いますので競争が激化した時に、事業を停止、破産する企業も出てくるかもしれません。

オンライン英会話は、比較的に、参入障壁の低いビジネスですが、e4eも企業としての責任を取る覚悟でビジネスをスタートし、フルセット・コンプライアンス経営をしていく所存です。


取材では、まだまだオンライン英会話サービスを知られていないので、その紹介やe4eの特徴についてお話させていただきました。

$プレミアム・オンライン英会話e4e社長ブログ-インタービューを受けてます!


レッスンの撮影もして頂きました。またレポーターの方も講師と話をするシーンの撮影もしましたが、何度も取り直してしていました。英語を話した後、日本語がカミカミになっていました!

$プレミアム・オンライン英会話e4e社長ブログ-レッスン風景の撮影!


本日夕方フジテレビのスーパーニュースに出るかもしれませんので、お時間があったらご覧ください。(ジオス関連のニュースなので、でるかどうかはわかりません)

プレミアム・オンライン英会話e4e社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス