こんにちはニコニコ

広島もいよいよ梅雨入り‥

一年で1番苦手な季節ですショボーン

体調もなんだか悪いし、じめじめして洗濯乾かずで‥でもそんな事言ってられない!

夏のコンクールがいよいよスタート。

各地区での予選が始まりました、

みんな想像以上に練習時間がアップしていてびっくりです!


3年生のAくん、

『先生、昨日は3時間したんよー!』とニコニコ

すご〜い!おねがい

褒めると、これでもか!というくらいの笑顔フラッシュキラキラ

まぶしい‥

まだまだ手の力が強くなく苦戦していますが、

去年とは見違える演奏です。

発表会での演奏も今からとても楽しみです!

コンペ予選で岡山に行きお土産を買って来てくれました。

大好きなきび団子!

ありがとう〜 もう全部食べちゃったハート


そして、秋の発表会、コンクールの準備も始まりました。


3年生のKちゃん、

足がどうしても演奏中ういてしまって手に力が入ります。

よっしゃ!

立って弾こう!というとノリノリでやってくれましたニヤリ

とてもおませなKちゃん、いつもメイクしてレッスンに来るのですが、わたしが気づいてないと思ったようで、今週はがっつりフルメイク!


でもうまい!私よりうまいんじゃない!?笑

レッスン時間が前のMちゃん。

Kお姉ちゃん大好きハート

なんでも憧れてます‥で、一緒にパチリカメラキラキラ

次の週に影響されてリップを塗って来たりする、かわいい子です。



そして、土曜日は

ピアノステップがありました。

高校生のRちゃん。

ショパンエチュード

ベートーヴェンソナタを演奏しました。

来月のコンクールに向けて頑張っています!

今までの中で1番落ち着いて弾けて良かったです

ステージを重ねる事に良くなっていてとても楽しみな生徒です。

いつも満点の笑顔で周りを明るく照らしてくれる子です!


よく頑張ったね!


とりあえず7月乗り切れるように!

はただにチーム頑張るぞ!! 


セキセイインコ黄現在、空き枠がない為お待ち頂いて順番にご案内させて頂いております。

詳しくはお問い合わせ下さい。