こんにちはニコニコ

気づけばもう4月も半ば。

みんな新しい環境で少しお疲れ気味‥

今年は新小学1年生がなんと7人!

お母さんから少し離れて1人でやらなければならない事が出てきます。

宿題、授業、給食、登下校…疲れるわなー


というわけで毎年レッスンでは疲れすぎて

爆睡、号泣、とにかく怒る、などなど。

はい、戦闘態勢だから大丈夫!受け止める準備は毎年整ってますニヤリ


なれない環境はすごく疲れる。

乗り越えられるように頑張ろうね!


そしてそして‥

卒業生が就職が決まり福岡へ!

今年大学を卒業した祥くん。環境コンサルタントの仕事だそうな。

うちに来たのは中学1年生の時、10年前。

譜読みも怪しいレベルでしたが、

頑張って高校生でブルグミュラーコンクールに初出場。大学生まで続けてくれて、金賞を頂きました!

今時珍しく?擦れていない素直で優しい男の子。

息子の中学受験の時は先生までしてくれました笑い泣き

ありがとうね。

そして、ほのちゃん。

見事! 大阪大学合格えーん

おめでとうー!レッスンでも泣き笑いの3月だったね。

うちに来たのは小学2年生。

真面目すぎてよく私とぶつかったなー笑

無茶苦茶な私によくついてきてくれた。

ありがとう、これからもよろしくね照れ

ご褒美に2人でランチへ!

大学で好きな事学べるね、楽しみだ!


教室ではコンペに出る生徒たちは私のスパルタレッスンによくついてきてくれています!

来月のステップまでに一通り仕上げようね。

今、急成長中です。

夏まで爆走するぞー!


おまけ お花見プーさん。



セキセイインコ黄現在空き枠がない為、新規募集はしておりません。詳しくはお問い合わせ下さい。