ライジン格闘技 朝倉未来選手╰(*´︶`*)╯♡ | 元の氣ヒーリングルームエミール 健康美❤️

元の氣ヒーリングルームエミール 健康美❤️

健康美☆
輝き案内人V(^_^)V


西洋医学では原因不明の体調不良になってから
様々な東洋医学 代替療法
ゴットハンドに出会いの今


栄養❤️健康❤️美容❤️
経済
をテーマ❤️に活動しています。

格闘家ではない

わたくし🎀が

 発言するのは違う

重々承知🫡のうえで…






アウトサイダー時代から見ていた

👀



今や

格闘技のみならず

ビジネスでも大成功者

公表されてますが

少年院キャリアあり❗️




周りは言わないが??


ずーっと試合

生ではないが見ていました。



おそらく

メイウェザー戦🥊

以降



野球でいうなら

イップス症状かと??



それでも

格闘技界⭕️を

盛り上げる為に



命がけで

試合をして下さいました。




朝倉未来選手☀️

今や

格闘技 知らない

中学生 大人も知ってる‼️


知名度‼️








素人の私は

生年月日から

易学的にも分析して

観戦していますが…



ボクシング🥊

世界チャンピオンも

同じ本質星🌟

の方も先日負けていました。




時代が変わる‼️



朝倉未来選手もYouTubeで発言

されていましたが…




本当にそう‼️。




新しいワクチン💉も

始まるし笑い泣き



情報ない高齢者の

皆様は

接種する氣🌟満々⭕️




日本🇯🇵

はどうなる??




朝倉未来選手☀️

感謝しかありません。



ゆっくり休んでくださいね{emoji:609_char4.png.愛}