匂い 嗅げていますか? | 元の氣ヒーリングルームエミール 健康美❤️

元の氣ヒーリングルームエミール 健康美❤️

健康美☆
輝き案内人V(^_^)V


西洋医学では原因不明の体調不良になってから
様々な東洋医学 代替療法
ゴットハンドに出会いの今


栄養❤️健康❤️美容❤️
経済
をテーマ❤️に活動しています。

今年初期

14年ぶりに

風邪症状は一切無かったのに‼️


突然

37.5度以上の熱発をし笑い泣き




30分おきの

ビタミンC3gから5g

翌朝は熱下がり。。

倦怠感もなくなり…


でしたが飛び出すハート

(コロナ検査二回陰性)


唯一の副作用

下痢になりましたが

VC量をへらすと

すぐに完治てへぺろ







三日後から

鼻水痰🤧




久々の熱発風邪症状に

こんなに気をつけてたのに

何故❓

思いましたが…


年始年末プロテイン飲んでいなかった!

赤ちゃん泣きと反省もありつつ…








遅ればせながら

氣がつくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今の方が

鼻つまってる👃のに




匂い👃を嗅げてる‼️

(味覚は特変なく)




検査は陰性だったけど

コロナだったかしら?

今 思うよだれ



わからないが…





他人様の衣服👚柔軟剤の

匂いを嗅いで


あれっ?

と思うびっくり





とにかく

風邪には30分おき

ビタミンC⭐️

有効です照れ



勿論‼️普段から‼️

量と回数

重要ラブ