追記!は…

昔のGT選手権(スーパーGT)が
良かったですね~昔はGT1(500)
GT2(300)にGT3とありました~

サイサンF40はMINEサーキット
で…初優勝しました~やっぱり
この頃のGT選手権が❤好き
ですね~車種が豊富で…R31
外国屋スカイラインや、FC3S
ランサーにシビック等出て
ました~ね~懐かしい。

私はやっぱり、F40が好きでした
と言う事で…(汗)久しぶりの
コレクション画を…アップして
お別れ。

まずは…1/24スケールから



そして…1/43スケールに



最後、トリは1/18スケールを…
フルカスタムしてます~❤
アルミ削り出しホイールAVSに
アドバンタイヤ。
自作ナンバープレートに






マフラーはアルミ板で…
インシュレーター作、マフラーは
アルミパイプ改出口チタン風に
ドライカーボンシートで…
ディテールアップ


コレ…お気に入りの画❤



以上です✨おやすみなさい~