今朝のめざまし…また熱愛報道

やってますよ~あぁ絶対コイツに

騙されてるよっ(# ゚Д゚)ムカつく


こういう、人の弱みに天然女子を

騙すクズ野郎は許せない。


今朝は…キレイな朝顔が咲いて
ました~❤

めざましは…
この、クズ女も…辞めて欲しい〜
毎回、カメラ位置解らないバカ
万梨乃ぱい❤に任せて欲しい〜
虚弱体質女(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

さて…彼女が❤爆弾発言?(笑)
じゃないけど…彼女とバドした
いっす~(笑)

そう、すずちゃん❤です〜
バドしたいそうです✨相手
したいです〜(笑)



因みに、キックボクシング歴は…
8年だそうです〜強い女子❤
大好きなんです〜〜私も格闘技
やってましたので〜

かっけぇ〜すずちゃん❤
皆さんは、行ってらっしゃい~