亡き、そらの画出て来ました~
可愛かったなぁ~

コレが…彼のベストポジション
で…一緒❤にテレビ鑑賞が日課
でした~


ちゃんと、まくらで…寝ます。

凛々しい眉毛が、ポイントです〜

今朝は…曇り空になってました~





そらは、お散歩大好き❤で…
サザンビーチが大好き。それと
JKも゙…大好き❤なんですよっ(笑)
誰に似たんだか~(汗)
テレビ出演デビューしました~
テレ朝系の番組に…
サザンビーチに行く時の
スタイルです✨チリンチリンと
言うと…玄関まで走って行き
おすわりして待ってるのが
可愛かったですよ~
そらが笑った顔をパチリ

トリミングしてオシャレして…
お澄ましです✨
コレが…最後に…なりました~(泣)

この動画は…こちらの…東北移住
して、近くの観光スポットへ

パラグライダーの聖地で撮り
ました~

さぁ~今日で…三連休終わりです
明日〜また頑張って行きましょう


彼女❤が…そらのテレビ出演の
司会者でした~見事なGカップ
おっぱいを間近に観て…(笑)
おっきい〜❤以上です✨