今、合唱コンクール?(笑)

ヘタクソで…聴いてられない。

歌姫軍団?何アレなんで一人

お笑いがいるみたいな〜(汗)

アナコンダが…アシ引っ張る

みたいな〜(汗)てか、May J.と

麻倉未稀さん以外皆、ヘタクソ

聴いてられない。若手は皆ヘタ

クソ〜がっかり(´・ω・`)

でした~(笑)


しかも、アイドル軍団と僅差って

情けないよ~歌姫軍団

もう観ないってかMay J.が…

可哀想でした~


何も、感想ありません。


今、歌ってる奴らの芸人軍団は…
帰れ〜(# ゚Д゚)バンザイ?○ね~
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

このセリーヌ・ディオン聴いて
耳浄化します~❤(# ゚Д゚)