今朝の…ニュースです✨

トランプ狙撃されました~

自業自得ですねっ(笑)しかも…

右手こぶし上げて…生還アピール

笑えます。バカなのアメ○カ🇺🇸

人。笑笑 もうさっお年なんだ

からさっ辞めろよっ(笑)


もう、バイデン&トランプの時代

は…終わったんですよっ自覚して

下さい~❤おバカさん〜


さて…今朝はこの画から


そう、F40LMの海外映像を…

F40LMのマフラーから…出て
ましたね~❤かっけぇ〜
窓は、コレしか開きません。
アクリルガラスで…ガラスでは
ありません~Z432も…同じ
可変ウイングに…アンダー
デュフューザーが…厳ついです✨
テールランプ上にも整流板が…
メッシュダクトから、マフラーが
見えて…セクシーですねっ❤
この白&青のラインの意味、解り
ますか?コレはイタリア🇮🇹の
レーシングチームの証。
(ナートレーシングチーム)
430スクーデリアにも…

ご覧下さい~❤

かっけぇ〜❤



この、バックしゃん。好き❤
一回だけドライブしましたが…
じゃじゃ馬でしたねっ(汗)
クラッチワークは32GTRに
トリプル踏んでますので、変わら
ないですよっ

私の車歴の中で…自慢の2台。
こちらの…GTRはグループA
(レイニック)エンジン搭載車で…
昔々、横浜新道の料金所の
オジさん(車に詳しい)がいて
私のハイカムのアイドリングに…
良い音してますね~のお言葉頂き
ました~❤

そして…似てますが…こっちは
GT SPECエンジン搭載のN1に
マルチカム入れ2.7L+GReddy
T88タービン付け870馬力仕様の
ゼロヨン10.0秒保証付
この2台持ちは…自慢でした~❤

青森の千畳敷で…記念撮影。
アフターファイヤー吹きまくり
仕様でしたから…バンパーは
あしゅら男爵に…半分焼けます
(笑)知らないですよね~❤

最後に…またまた便乗アップ❤
私のF40も…





1/24スケール(デアゴスティーニ)
を…カスタムしました✨
ではでは(^^)/

あっ、マコちゃん❤出てる〜
私は…断然、家政婦マコちゃん派
です〜❤美乳おっぱいが魅力的。

すみませ〜ん(汗)失礼しました~