皆さんも、大変ご存知でしょう

今日、最後はドラマの…







そうですよっ❤蓮クンのドラマ

海のはじまり。何とも夏ドラ

らしいタイトルですね~


過去に…色々あれど、私は…

ビーチボーイズが、印象的でした

他、タイトル忘れましたが…

山Pと香里奈?カメラマンの

物語。確か長澤まさみちゃん❤?

が、マドンナのドラマありました

よね~(汗)


コレは…確か夏ドラですよね~?
好き❤でした~さて…蓮クンの
ドラマも…はじまり、展開が
気になりますね~

今日は…近くで避難勧告発令され
ました~(汗)昨年の冠水地獄が…
蘇りますね~ドキドキ💗

速く梅雨明けして欲しいですよ
いよいよ、来週水曜日から初
出社します~生花店のセリの
手伝い業に…挑戦です〜❤
頑張ります~

今日は…以上になります~
また明日〜❤