こんばんは❤今日の…

メインイベントの宝塚記念

投票終わりました~今回は…

固く人気馬を買いました~

どうなるでしょうか~っても…

100円しか、買ってません~(汗)

 
さて、最後のネタは…私の…
お気に入りステッカーのパロデ
ィーステッカーを
こちらは…ホンモノですが…

私は…釣り師…しかも湘南出身❤
こんな、パロディーステッカーが
地元、大○にあるステッカー屋 
さん。Amazonで入手可です✨
こんな感じに…貼ってました~ 
また…Z4用に購入しないと…(汗)
コレ。地元湘南に帰省途中の
海岸線で…後から来たライダー
さんに、大ウケしてました~(笑)

この道で……(笑)笑われました~


懐かしい〜(笑)❤


それから…プチコレクションの
私の作品…スカイレーダーの
ジオラマとLBマツダのミニカー
チャージマツダカラーですよっ

音量注意で…聴いてください~

4ローターサウンドです✨

ラスト。次期愛車の…サウンドを

バブリングサウンドお聴き下さい







今日は、以上です✨また明日〜

こんな、コンプリートカーも…