先日のル・マンレースは…
相変わらず、つまらない。



ハイパーカーの順位です。
相変わらず、クソTOYOTAと
フェラーリ&ポルシェで…クソ
ダサいハイパーカーが死ぬほど
カッコ悪い。私は、GTクラスのみ
観たい(# ゚Д゚)
ボブスレーにしか見えない。

この副賞が欲しいル・マン限定
ロレックスが…(笑)

さて…本題です✨(笑)彼女… 
女子❤のみのレーシングチーム
の…





しかも、フェラーリでなく…
男臭いランボルギーニで参戦。
気に入りました~❤
かっけぇ〜EVO

それから、このボディー
ラッピングのデザインは小学生の
女の子👧なんです~❤可愛い。
最初は…ぱっと見…キティちゃん
かと……(笑)
GTクラスの順位です✨
ニュルに続き、BMWとポルシェ
の一騎打ちって感じでした~❤

しかし…相変わらずグリルが…
超ダサい。

彼女たちのチームが大健闘し…
途中、3位争いしてましたが…
5位入賞は、立派。もっと増えて
欲しいですよね~❤

フェロモンむんむん女子も…歓迎
です〜(笑)
来年も…頑張って欲しいですねっ
応援します🙇

皆さんは、行ってらっしゃい~

ノリノリで…❤