と…その前に…イヤな通知が届き

ました~(汗)先日の面接の会社 

はダメでした~(泣)近くで…

良かったのに…残念です!












一度✨行きたくなりました~

ダムサンイベント🎪でした~


それから…

先日のニュルブルクリンク耐久
レース残念でしたね~
先日アップさせて頂きましたが 
今日は…改めて画をアップ。










BMW強しでした~因みに…BMW
が20勝と最多記録続きポルシェ
アウディにベンツと…
意外にベンツが少ないのが
不思議でしたね~
この2台は…不気味でした~ 
ランデブー走行が…(汗)
しかし…速いのは良いが、この
超ダサいグリルが…許せない
(# ゚Д゚)バカ中○人のクズが…
今年のニュルブルクリンクは…
ベンツの存在も…不気味な足取り 
で…(汗)上位に来てましたね~
アノまま赤旗が…でなければ
BMWとアウディとベンツの
三つ巴に…それも、観たかった
このロゴも…良いですよね~
私は、好きです
この顔、怖っ(笑)❤
来年に期待してます。今日は…
以上です✨ 
因みに、副賞はル・マンと同じく
限定ロレックスが付いて来ます
さすが、3大耐久レースですね~

最後に…また

マドンナの1番好き❤な曲です。
聴いてくださいねっ
この、曲中のポージングは彼女❤
が1番最初に考えたポージング
今は、皆さんアーチストがマネ
してますが…マドンナが先です
から…悪しからず。他はパクリ
ですよっ❤ 

また明日〜