旧車を探して地元メシで…

知りました~群馬県のイベント

ダムサンイベント。


やっぱり、箱スカですよっ(笑)
King of 旧車。そして…
ケンメリに…

240Zですが…私は、逆に432派
ですね~(汗)私は…Gノーズレス
派なんです。キライなんですよっ
Gノーズ。要らない

この群馬編で…知りました~
このイベント🎪
砂羽さん❤好きなんですよ~
テレビ番組で…見てんじゃねぇ~
よっ(笑)のセリフが好き❤
このスバル360が聡一郎さんの
車でした~

この車内は…解りますよねっ?
432Rです✨















今日は…ここまでですね~(汗)
すみませ〜ん(汗)明日また、
アップさせて頂きます~

また明日〜❤


F40も…来たんですね~❤
最後はまた…