面接に行って来ました~
とても、人当たり良い人で…
内容も゙誰でも…出来る仕分け作業
でした。決まってくれると良い
ですね~(汗)ただ、面接で…体力は
大丈夫ですか?と聞かれ即答
出来なかったのが、悔やまれます
やっぱり…膝手術してるので…
躊躇してしまいました~(汗)

さて、また…アニメの話。
先日は、ロボットアニメのでした
が…今回は、コレも私のアオハル
のアニメの一つでした✨
そう、話がヤマトって言われる
位長編アニメの宇宙戦艦ヤマト
ですね~❤大好きなアニメです
よっ
コレは…海から出撃なので…
さらば宇宙戦艦ヤマトシリーズ
でしょうか~
戦艦を宇宙船にした発想が凄い
他に、キャプテンハーロックや
999も゙ありますが…私はヤマト!!
断然ヤマト派ですよっ❤



いつ観てもかっけぇ〜❤
そして…コスモタイガー隊。



必殺技の波動砲は…1番かっけぇ〜




動画も゙…かっけぇ〜❤

またまた、便乗アップしました~






いい加減しつこい?(笑)



こんなのも有りました~
良いですねっ❤
コレは1/350スケールのラジコン
です✨欲しいっすね~

今日はまた、アニメの話でした~

以上になります。

また明日〜