そう、懐かしい〜ドラマが…
また、再放送してます。

そうそうたるキャスト。
私は、竹内結子さん❤のファン
でした~低身長&ショートが
似合う女子。ド・ストライク
なんです。

特に、このランチの女王の回の
竹内結子さん好きでした~
ちょっと、ヤンキーチックが…
たまらない好きっす~
私も…元ヤンなので。








それから…この映画が好き❤
ただし、共演男優は…大嫌いです
クソが付くくらい。ヘドが出る
最低野郎ですよね~(# ゚Д゚)
そして、このバットボーイの
ドラマも好き❤1番好き。男魂的
作品。

そう、プライドですよっ❤
Maybeのセリフ好きでした~(笑)
マネしましたよっMaybeと
Must be は…お約束。
ハル、かっけぇ〜❤
ハルの友達が腹ました女の始末
のシーンで…ケンカするシーン
1番好きでした~
「オマエ、女に手上げただろっ
!」のセリフ好き❤(笑)
女に手上げる男は…クズですから
どんなに悪くても、私は手を上げ
ませんから…絶対!!
自分よりも強い相手に挑む
タイプですから…若い頃
ボブ・サップとやりたかった。
(笑)マジ!(笑)負ける気しなか
った当時は…笑笑


可愛かったですよね~彼女❤
安らかに……(泣)残念です。
Strawberry Nightも…好きでした。
姫川警部が…