今日は、夏日に…嬉しい限りです

さて…また過去のコレクション
と、またアレンジして再アップ。
コレは…食玩の戦艦大和です。
コレも❤嫁入りです✨そして

再アップ。製作日は下記の…

TAMIYA模型の箱スカ1/24
スケールのプラモを…カスタム
プラグコードに青ヘッド。
右側がビニールテープを…大きさ
が解りますよねっ
搭載した所です✨ちゃんと
ファンベルト付。さすが田宮❤
走り屋仕様に❤
それから…ヤンキー仕様。

最後、ストリート仕様(マニア用)
に3台製作しましたが…ナンバー
同じ数字(笑)
このアングル~かっけぇ〜❤
タイヤは…アドバン+ハヤシ
エンジンノーマル風に
3台3種のエンジンにしてあります
こんな感じです。


私の1番好き❤なぁ仕様に…
ハヤシがかっけぇ〜

最後は…新作ポテチのホタテ味
大変、美味しく頂きました~