今日は、GW最終日です。
今朝は…不思議な事が、あり
ました~(汗)近所にちょっと
障害者の男の子、っても成人
ですが…私を見かけると、必ず
挨拶する良い子なんですよ~
その彼が後から自転車で…
おはようございます。って声を
かけて来たんですよ~まぁ
いつもの事ですが…だけどさ~
後姿だけで…私だと…(笑)そして
いきなり、宝くじ当たるんです
か~?って…ってなんで知って
るのか不思議でした~(汗)
見かけたんですかねぇ~
ちょっと、意表つかれました~

さぁ、今日も無礼講❤アップ
朝ぱいを…(笑)またまた画像
お借りしました~まず1人目
A○女優さんから…
チャネルN○○Oの…深夜番組の
桃色○訪という、フ〜ドルの話
主演は…ケン○バ。
男の憧れ、○エプロン❤ですね

ナイスおっぱい❤ちゃん
そして…
私の好きな、夏菜ちゃん❤
ぽつんと…に前に…出てました
ちょっと垂れたおっぱい好き
花咲舞ぱい❤観てます?
来週は…半沢直樹出ます(笑)
彼女のCMも…ゆさゆさ〜❤
揺れてました~
もえちゃん❤初ビキニ?


最後は…元YouTuberの
ぱわふるみちゃんです~
彼女は…元陸上選手揺れまくり。 
の…彼女が、A○に、転向しました
ちょっと小さめな○輪が…
色っぽいですよ~
興味ありな方。検索して下さい
ねッ!!Gカップに小さめな
……が、私は好き❤

さぁ~頑張って宝くじ当てよっ
(笑)最後のGWも…楽しんで下さ
いねッ❤❤❤