ヴィッツくんのオーディオは
明日、届く予定です~
私のキライなカロッツェリア
私は…ALPINE派なんです。

仲間は…フルパインって言って
ます(笑)ナビ始め全てがALPINE
らしいですよ~ウーハーも…

それから…コレ。新たに頼み
ました~❤フェイスパネルを

私は…そのまま付ける訳でなく
必ず、リメイク(DIY)します。


世界に一つだけの…(笑)

今回は、マジョーラカーボンシ
ートを…チョイス。

こんな感じ。角度によって色が
変わります~❤
コレも…昔、やりました~

コレも…自分で貼りました~
こっちは、ブラックカーボン
室内も…DIYです❤
そして…
コレは、フェイスパネルと同じ
マジョーラカーボンシート。
ねッ色変わるでしょ?角度で…

この2枚同じマジョーラカーボン
光でも変わります~
それから、こんな場所に…
カナードも…マジョーラ。


色変わるでしょ?
皆さんも、DIYしてみたらどう
でしょうか~❤まぁ、私はプロ
ですから…簡単ですけどね~(笑)
(お亡くなりになったBMW)廃車。

また報告します~