そうです~❤(笑)私が…初の
ガンプラ。モビルスーツNo.1
(自称)百式。非力なモビルスーツ
私は、1番好き❤なんです~
シャア専用は赤だけでは
ありません〜よねっ(笑)
自分で作ったガンプラは…
コレも…金色のガンダム名前
忘れました~(笑)
またアップさせて頂きます~
コレは…ヤフオクで、落札した
完成品です。


かっけぇ〜(笑)百式❤
他は、興味ないですね〜
敷いて言えばこのガンダム史上
歴代最高傑作だそうです~
F91ですよ~史上最高の恋物語
だそうです~❤
シーブック&セシリー❤ちゃん
この、ラストシーンが…好き
でした~❤














それからいつものコレクション

ワイスピ箱スカは…
ブライアンの愛車ブラジルにて
その箱スカを…日本に
持ち込んだら…って設定で、
仮ナンバー仕様にしてみた。

ワイスピは、やっぱり
メガマックスが、1番好き❤
以上です~