おはようございますm(_ _)m
桜🌸です~(笑)
でも〜ソメイヨシノでは…… 
ありません〜
極めて梅に近い桜🌸?(笑)
すみませ〜ん(汗)動かないもの
に、興味ないんです~
動かないものに興味持ったら
おしまいなので…
クソジジイは、動かないものに
興味津々ですからね~盆栽とか
石とか、いわゆる植物、鉱物
お陀仏ですからねっ(笑)
私は、かろうじて動くものに
興味ありますから…まだ
セーフでしょうか~(笑)

もうそろそろ交換ですね~(笑)
湘爆ステッカー(爆釣族ですよ)
爆走族は…昔、Vシネありました
よね~ 江口くん役は…
江口洋介、アキラは、織田裕二他
清水美沙?すみませ〜ん(汗)
漢字合ってる?竹内力、翔さん
出てました~ちゃんと湘南で
撮影してましたね~所々違い
ましたが…懐かしい〜❤

皆さんは知らないですよね~
湘爆なんて…ビーバップとか
アノ菊リン役の彼は…私の友
だちの友だちで、箱スカに
乗ってたんですよ~今は…
反社会的…にお成りに……

前川くんは、Vシネの彼ですね
小沢くんですよっ

私は、加藤派(清水宏次朗)
でした~そして…私は白テープ
派でした~(笑)何か解ります?
学生カバン(チョンバック)の
取っ手ですよ~赤テープや、
白テープ等で意味があったん
ですよ~喧嘩上等の意味です。

私の高校は…登下校中に良く
暴走族が…待ち伏せして
ましたね~こっちはスペ○ター
とか、ピ○ロ、私は……ホ○○ト
ホニャララです。(笑)○南とか…

私が…江○島くるくる族の時の
ゾッキ〜は…宇梶○○がいた
チームですよ。関東最大の…
です。関西の極道と喧嘩になり
かけましたね~(汗)時効の話
でした~

さぁ~皆さんは、行ってらっし
ゃい〜❤