改めて、今日から…始めさせて頂きます。昨年は……色々ご迷惑かけてしまいました~以前の皆さんのニックネーム忘れてしまいました~(汗)


ただ、唯一覚えている彼女は…

Sちゃん❤ごめんm(_ _)m色々と…

許して貰えなら、コメントくださいね~あんちゃんです(汗)


今日から皆さん、ヨロシコです~

私は、おっぱいを…こよなく愛する

おっぱい星人です(汗)


私生活や、クルマ大好きネタ等

アップさせて頂きますので…

何卒、ヨロシコ。



今朝の風景です~1日でこうなり
ました~(汗)ここは、私の故郷
から約870km離れた場所の

クソ田舎ですよ~かろうじて
コンビニ(最近セブン進出)あり
ます~(笑)スタバも一応ねっ。

まだ冬仕様のビンテージBMW
です~(笑)日曜にこうなります。

こんなポンコツBMW共々ヨロシコ
です❤



先日、私の好きなグラドル智ちん
参戦する番組。旧車探して…に
出演です❤Gカップ巨乳ちゃん
大好きなんです~(笑)

とりあえず、挨拶代わりにアップ
させて頂きました~❤

ではでは(^^)/