こんばんは‼︎


お久しぶりです。すご〜くサボってました。

忙しかったり、緊急事態宣言で少し暇になったりしてますが、ワクチンは受けるつもりないので、自主的に体を鍛えてます。


健康の為の筋トレに、あらたにトレッドミル(ルームランナー)を導入致しました。家庭用なれど16km/hまでの優れものです。コロナ禍でランニングにも気を使うので思い切って買ってしまいました。



そしてホームジムでひと通りトレーニング。スクワット、ストレッチ、ダンベル、アブローラー等も…。アブローラーは正直キツイし苦手だけど頑張って続けてます。




そして夜に3D振動マシン…。筋トレ後の身体にはブルブルでマッサージ効果があるような気がします。



食生活は…?


最近はサラダや鶏肉にプロテイン、ナッツ、納豆、牛乳、青汁、豆腐などで、自分でも何処に向かっているのかわからなくなってます。



一応、パーソナルトレーナーを目指しております(笑)


そんな中、納豆チーズオムレツを作りました。


美味しく出来ました。

ゴチ‼️✨👏✨