こんばんは‼️

年末からの久々のアップです。
なんだかんだバタバタしていて…って言うかサボってました😅

仕事や大掃除などやる事だらけで忙しかったんです。そして年末に金平牛蒡、煮しめ、酢ハス、紅白なますなど男おせちを作っていました。

まだ。途中だけど金平牛蒡

まだ途中だけど煮しめ。

輪切り唐辛子がなかったけど一味唐辛子代用酢ハス。

今年は熊本のおせちセットを買ってみました。
ほぼ解凍完了。正月は何もしないで食べ尽くすのみ。




そして呑む。

うな中にてテイクアウト

Uber eatsでらあめん花月嵐げんこつらあめんR Xを注文してみました。

鰻釜飯を出前にて

茶漬けにて

焼きおにぎり…醤油、麺つゆ、みりん、胡麻油をご飯に混ぜて、フライパンでバター焼きに。
YouTubeでみたモノを真似てみました。

今日は出前館でバーミヤンのワンタン麺と麻婆豆腐を注文しました。


昨日のアメリカ大統領就任式を観て徹夜してしまいました。トラさん大統領の近いうちの復活を信じてモヤモヤな日々を感じながら仕事に励んでいます。ただ今、飯を作るのが面倒くさい週間に突入してます。自分勝手に居られる今の環境に感謝です(笑)

ゴチ‼️✨👏✨