こんばんは‼️

5年位前の深夜 鍵を無くし鍵を破壊してから、鍵無し状態だったにもかかわらず盗まれる事なく長い間、錆と劣化にも耐えながらコンビニ、本屋、銀行等への脚としてお世話になりました自転車とお別れ致しました。少なくとも8年位は乗っていました。

そして本日ブリジストン自転車トートボックス艶消し黒を購入納車されました。防犯登録、自転車保険を含めトータル¥50,620となりました。
後ろの荷台には無骨なボックスが付いており、トイレットペーパーやお米などたくさんの荷物も余裕で運べます。


砲弾型のライト(点灯虫)三段内装変速でレトロ感が満載の真っ黒な自転車です。という事で真っ黒くろすけと命名しました。
 
因みに前の自転車はモスグリーンだったので通称グリンチと呼んでいました。名前を付けると愛着が湧きます(笑)



早速、約10kmの道のりを走ってみましたが…のんびりと走る分には問題無いですが車輪が小さいのでスピードは出ません。まぁスピード出すことは無いけどマイナスポイントかも。

帰り道、松屋で牛丼大盛買って帰りました。
カゴがデカすぎてこの手の商品は不向きかも知れません。一応、100円ショップの固定用のゴム編みで留めたけど崩れてました。




ゴチ‼️✨👏✨