こんばんは‼️

マジに自粛してます。そして喰います。

鯵、サバ缶と玉ねぎ…春玉ねぎでないので辛くて失敗。豆腐の味噌汁

ショートケーキ
やっぱりコレが一番です。

鮪の刺身。赤身だな。

朝から喰います。
辛子明太子と大根おろし、納豆で三杯はいけます

たまにはチーズケーキ

知人に筍を送っていただきました。
姉のうちにもお裾分け。

ヌカでアク抜きしてから竹の子を煮ました。

竹の子ご飯…適当に作ったけど上手くできました。

ボンビー焼きそば。具も無いカップ焼きそばです。夜食に食べたけど…底から湧き出る程に感じる焼きそばです。味噌汁はあさげ。

甘い卵焼き。たまごを取り寄せました。


寿司…やっぱりいちばんの好物です。

手作り焼き餃子。

コロナ太りに確実になります。

ゴチ‼️✨👏✨