こんばんは‼️
今日は休みでした。確定申告を少しずつやってます。自宅用と整体院用です。全く捗りません。店用は今月15日までに、自宅用はコロナの影響でひと月伸びた筈?なので4月15日迄の猶予がありますが今月15日迄の提出に頑張ります。


永谷園の松茸の味お吸い物とバターで作ったパスタ。和風テイストで美味しくできました。

クライアント様よりデコポンを戴きました。
なんでこんな形になってしまったんだろう。
不思議です。
すごく甘くて美味しいデコポンです


昨日、クライアント様より差入れ戴きましたお寿司屋さんの穴子寿司。
普通の穴子とは違いふわふわです。
ここの穴子を食べたら他の穴子は食べれません。

とてもとても美味しく戴きました。 

ゴチ‼️✨👏✨