こんばんは‼️

明日は早朝施術(7時)があるので、9時過ぎには布団に入り寝ました。
  
そして2時間半後…。

グッスリ寝た感も有りで目覚めてしまいました。
…こうなると眠れない😔

ウォーキングデッドでも観ながら、眠気がくるのを待ちます。

…そしてブログも書いてます。

今日の夕飯は握り寿司。
毎日でも良いぐらい、全く飽きません。
美味しく戴きました。


太巻き…美味しく戴きました。

ここ数日、昼メシはカップヌードルです
三代目Cup Noodle 三種の謎肉ペッパーしょうゆ味です。たぶん栄養偏ってます。


湯気でピンぼけですが、謎肉は見た目はペットフードぽいなぁ?
因みに(今は亡き、ウチのわんこはアレルギーだったので人間も食べれる安全なペットフードをあげてました)なので食べた事あります(笑)


美味しく戴きました。
ゴチ‼️✨👏✨