また変わってしまった。 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

こんばんは。


一昨日からまたじじの性格変わってしまいました。


沖縄旅行は沢山思い出作れて楽しかったけど。




土曜日の夕方からぼーっとしながらテレビ見てたり、孫達が来ていてトランシーバーちょっと早いクリスマスプレゼントであげて、私がコンビニ行く時片方持たされたのですが、電源直ぐ切れてしまい、しかも熱くなってしまい、通話できなかった😵💦


家に着いてから使えなかったよってじじに言ったら、つかえねぇーなー、山で遭難しちまえ!って。


兄孫さんも流石に私に同情してくれて。


可哀想な事させちゃいました。


今日までこちらから話しかけてもうなづいたり、首振るだけ😤


何怒ってるのか言ってくれないとわからないよ。って言ったら


別に怒ってないし、話す事ないからって。


肝性脳症始まってしまったのか。


沖縄旅行も体が痛くて辛そうだったし、次女に心配かけない様に沢山あるいたからなぁ。


どうしたら良いのか。


夕飯も食べない😑


また嫌わらたままが続くのかしら。